2010年8月21日土曜日

2008年の夏の終わりに再会

2008年の8月の終わり(だったと思います?)、ウォンさんと再会。
9月から近大で教えるために大阪にやってきました。
わざわざ京都まで来てくれて、確か京都芸術センターで会ったと思います。
前回の韓国では、滞在期間は長かったものの、ウォンさんのレッスンというものは
受ける機会がなかったので、9月はわりと時間があり是非近大で一緒させてもらおうと
それは結構楽しみ。
私の小さいプロジェクトも少しずつ決めようとしていた話をウォンさんが興味深げに
聞いてました。
一緒に参加したいと申し出てくれて、、、内心「ギャラは出せないし、交通費もだせないし、、、
う~ん、、、。」としばし考えてしまったのでした(笑)。
結局、一緒に作業に加わってもらうことになり、秋から冬にかけてクリエーションをすることに
なったのでした。
sanae