2010年8月21日土曜日

8月18日 即興の時間

8月18日は、明倫ワークショップで、キム・ウォンさん主導による
「即興の時間」を開催しました。
プロジェクトメンバー含めて20名弱の方の参加でした。
まずは、ストレッチより。

そして、歩くこと、歩いて体重を落としていくこと、
など、歩きの様々なバリエーションを作りながら、即興の時間は始まります。

ダンサーの花本さん。
花本さんとハンちゃん。
きまたりとチョンギュ。

そして今回の作品のコンセプトになっている飛行機。
自分自身が飛行機になって空を飛ぶことを即興で作っていきました。


           ウォンさん。

皆さん、一様に様々な飛行機を見せていただきました。
2時間でしたが、あっという間の「即興の時間」。

次のウォンさんによる明倫ワークショップは、8月24日と31日ですが、すでに定員になりました。

横堀